2018年01月31日

遅くなりましたが・・・新年のご挨拶('_')

はいさーいエイサー

うっちーですニコニコ

2018年新年1発目のブログ更新となりました汗

だいぶ時間が空いてしまい申し訳ありませんうわーん

どうも、TI-DAブログの方を放置しがちなので今年はもっとUPしていきたいと思います♪赤

また昨年は沢山のお客様がお越しに来ていただき沢山の笑顔と喜びの声を貰いました、

今年はさらにさらにサービス向上に向けて努めていきたいとスタッフ一同思っております

ので今年もカヤッククラブGOOD LIFEを宜しくお願いしますGOOD


あともしよければインスタグラムとフェイスブックも定期的に上げているので、皆さんこちらもチェック宜しくお願いします。



instagram

@ kayakclubgoodlife





遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)
遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)
遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)
遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)
遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)
遅くなりましたが・・・新年のご挨拶(_)


写真はこの前のスタンドアップパドルボード体験オーシャンコースの模様ですやし

この時期は北風が強く吹くために通常のポイントでの開催が難しいので東側へ移動しての開催でしたGOOD

海、風共にコンディションがGOODGOODGOOD

初めての方でもクルージングが楽しめましたGOODGOODGOOD

ご参加いただきありがとうございました!!

皆さんも沖縄県恩納村で海遊びがしたい方、もしくはどこにしようか悩んでる方、

ぜひカヤッククラブGOOD LIFEGOODGOODGOODGOOD


沖繩恩納村・美麗透明獨木舟之旅+浮潛體驗
kayakclub GOODLIFE
〒904-0404
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288
Tel : 098-966-8282 
mobile : 080-6491-6668
HP : http://www.go-goodlife.com 
MAIL : kayakclubgoodlife@gmail.com


同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


Posted by goodlife at 11:00│Comments(0)ツアー風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。