【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月28日

やどかり島!のんびり貸切ツアー!!

ハイターイ(・v・)ノよつば

ゆっこですチェリー

今日から、みなさん待ちに待ったG・W 突入ですね♡ (。>ω<)ノ゛

こちら沖縄は、なんと、今日から梅雨入りびっくり!!梅雨突入ですびっくり!雨

そんなことになるとは思えない程
きもちよーく晴れた昨日
お越しくださったお客様をご紹介でーすヾ(*´∪`*)

はりきっていきましょうぶーんのんびり貸切ツアーです♪赤


どこまでも青空ですね!気持ちよさそうヾ(◎´д`)ノ
カヤックでスイスイ進み、やどかり島上陸~サボテン


の~んびり(●´▽`) 散策タイムパンダ


の~んびり(●´▽`)


ゴローーン(●>∀<●)ノ

あまりの暑さに身も心も開放的に♪ヽ( ´▽)ノ

さぁ、洞窟探検へGOOD


ちょうどいい住処を見つけたようですベー


素潜りで魚に急接近ヾ(*`ω´*)


シュノーケルも満喫しましたね~クマノミキラキラ 


お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ赤ハイビスカス
まだまだ遊び足りなそうな 元気いっぱいのお二人でしたニコニコハート


梅雨入りしたとはいえ
沖縄の梅雨は、晴れ間も結構あるんです晴れ

天気予報と相談しながら
今だびっくりと思ったその時、お電話ください電話
予約に空きがあれば、前日・当日のご予約も大歓迎ですOK音符オレンジ


↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282


  


2012年04月22日

週末の天気は・・・

はいさーい!

アッキーです!

今週末の沖縄、天気予報では雨マークが続いていましたが
ツアー中は雨がやんだり、ちょっと晴れ間が出たり。

ゴールデンウィーク前ですが、グッドライフにも
たくさんのお客様が遊びに来てくれました!


まずはやどかり島!

チーム“ドサンコ”総勢10名!


 
 
洞窟探検もにぎやか!


 
 
カップルで赤いカヤック、チームワークはバッチリ!?


 
 
無人島でカンパーイ!


 
 
落し物?



クリアカヤックで海中観察です!


 
 
青の洞窟も行って来ました!


 
 
スカイダイビング気分♪


 
 
最後はカヤックDEマングローブ!


 
 
不思議な根っこの隙間からこんにちは!
 

 
 
ファミリーでマングローブ!
遠くフランスからも遊びに来てくれました!


 
 
太陽も顔を覗かせましたね!


 
 
 
沖縄は今の季節、天気が変わりやすいんです。
週間予報の雨マークにがっかりせずに海や川で遊ぼう!

空きがあれば当日の予約もOK!

↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282



  


Posted by goodlife at 17:41Comments(0)ツアー風景

2012年04月18日

やどかり島上陸!男祭りカヤックツアー!

はいさい!

あっきーです!
 
 
今日のやどかり島上陸カヤック(シュノーケリングなし)ツアーは…、



長野からお越しのSさん、W専務、Mさん。

カヤックツアーには水着ギャルがいるだろうということで
申しこんで頂いた男三人組。
 
 
 
 
残念!!
 
 
 
 
15時のツアーは僕を含めて男4人!

それではおもしろやどかり島男祭りスタート!!!


 
 
男4人、2艇のカヤックでグイグイ漕いで行きます。

ん? Sさんのフォームが美しい?


 
 
それもそのはず、Sさんはカヤックのスラローム競技で
国体に出るほどの腕前!
 
 
 
たどり着いた洞窟前でなんと自分に似た
サンゴのかけらを見つけたW専務。



W専務「だめだこりゃ!」
 

その頃Mさんは、流れ着いたイカの甲羅で、
 


スルーしましょう。
 
 

お次はやどかり島。
 

 
 
Sさんが始めた自然の岩を使って遊ぶネイチャーゲーム。

結構ハマります。
 
 


・・・。
 
 
いつのまにかこんなことに!
 

 
 
 
お疲れさまでした!
 
 

 
 
他にもいろいろあったオモシロ3人組の珍道中。
今日はたくさん楽しませて頂きました!(逆や!)

また遊びに来てね。
今度は水着ギャルがいるといいね。 
 
  
  
2時間で体験できるお手軽やどかり島カヤックツアー、今の季節はおススメ。
もちろん天気がいい日はシュノーケリングも気持ちいいですよ♪

↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282


 
 
  



2012年04月12日

やどかり島・カヤック初体験!!

ハイターイびっくり

4月からグッドライフに入りました、ゆっこですチェリー

まだわからないことだらけなのですが、
まずは!メニューを体験しよう!と、昨日お越し下さった
ヨシアキさんミカさんご夫婦にくっついて
大人気メニューの、カヤック&シュノーケルを体験してきましたよつば

出発です・・ドキドキで苦笑いの私GOOD


素敵な笑顔のお二人ハート


さすがご夫婦、息ぴったりで すいすいとカヤックで進んでいきますぶーん
最初に向かった場所は・・・


やどかり島~晴れ
見て下さい、このすてきな景色ピカピカ


もちろん、景色だけでなく
名前の通り、砂浜をじーっと見てると
あっちにもこっちにもやどかり・やどかりびっくり
こーんな小さな子まで♪赤


やどかり島では、のんびりとお茶を飲んだり、
やどかりと戯れたり、景色を眺めたり、
皆様思い思いの時間を過ごしていただけますOK


そして、次の目的地びっくり
洞窟へ出発ですGOOD
どんな冒険が待っているのでしょうかアップ


強風の中、一生懸命カヤックを漕いで
風にも負けずにたどり着きましたガッツポーズ洞窟を探検ですキョロキョロ


分かれ道を進んでいくと
こんな空間にたどり着きましたびっくり
洞窟探検は大人だってワクワクしちゃいますね音符オレンジ


いよいよ最後のお楽しみ、シュノーケルです☆
すこーし水は冷たかったですが、透明度はバツグンでこの青さびっくり!!


ニモでおなじみ、大人気のクマノミにも会えますよ~チョキ


なかよしご夫婦でハートの記念撮影ハート
うらやましいですねぇ・・キョロキョロ


ライフジャケットを着用するので、
泳げない方でも安心して参加していただけます♪赤
はじめてのシュノーケルでも、最後の方はだいぶ慣れて
お二人で楽しそうでしたニコニコ


さぁ~最後のひとふんばりグー
カヤックでゴールを目指しますダッシュ


ナイスチームワークで無事生還ピカピカ
達成感を味わえましたチョキ
最後の最後まで、素敵な笑顔のなかよしご夫婦ハート
新婚さんのようでしたラブ


いつまでも初心を忘れず、5年後も10年後も
末長く素敵なお二人でいてくださいね~バイバイ  


2012年04月03日

ニンガチカジマーイ

ハイサイ!
アッキーです!

ニンガチカジマーイ、

ニンガチカジマーイ、

ニンガチカジマーイ。


呪文ではありません!

ニンガチカジマーイとは、沖縄の言葉で二月の風まわりという意味。

今の時期(旧暦の2~3月ですね)、低気圧に伴う前線が通過して
天候や風向きが急変し、海が荒れる事があるんです。


今日の8時頃のヤドカリ島の海は、



こんな感じ。

南風が強くなってきてけれど、海はまだまだ穏やか。


そして1時間後、

前線が通過して激しい雨!


(ウェザーニュースより)


そのあとの海は、



大シケです!!


風が回る直前は天気が良く海も穏やかなことが多いため
水難事故につながりやすいのです。

グッドライフでも海のツアーはすべて中止orz。
明日は風が弱まる予報なので、またたくさんの笑顔と出会えますように。
 
 
 
↓笑顔いっぱい、新HPはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282

  


Posted by goodlife at 17:01Comments(0)沖縄 お天気情報