【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月28日

今年も残りわずか!海遊び納めはしました?!(笑)

はいさいーエイサー赤ハイビスカス


うっちーですおすまし


今年も残りわずかになってきました汗


皆さんは今年どんな年でしたかー?


僕は沖縄へ来てから毎年思うことですが、あっという間に一年が終わるように感じてますびっくり!


なんせ一日が過ぎるのも早いので一か月一年もあっという間ですびっくり


沖縄沖縄タイムっていうのがあるくらいのんびりとしていますが自分の中の時計の針は早く動いてるようですキョロキョロ


でも今年も沢山のお客さんがお越しいただいて沢山の出会いがあったので感謝してますベー


ついこの間も


夏に来てくれたとっても可愛いリピーターさんが先日来てくれましたアップ


そして前回よりも少し大きくなってるような印象がニコニコ











リオ君ありがとうねーピカピカ

また遊びに来てね音符オレンジ


夏のハイシーズンで忙しくても子供たちからエネルギーパワー癒しをもらってるので頑張れますガッツポーズ


こんな一年でしたがこれもまた経験として吸収され次の一年に活かされるのだと信じてます縄


まだ今日合わせて4日ありますが、、、パー


まだ今年の海遊び納めをしていないそこのあなた!!


よかったらグッドライフで締めくくりませんか!?(笑)


といっても泳げないしな~


怖いしな~


というあなたでも大丈夫OK


クリアカヤックに乗れば泳がなくても海の中が覗けちゃいますクマノミさかな


しかも安定性抜群♪黒


それプラス泳ぎたいって人はシュノーケリング付きのプランへシュノーケルビキニ


ただ一つ問題が、、、


実は昨日から海が荒れてしまい風も強くなって急変注意


今日も荒れたまま状況は変わらずうわーん


神様お願いーー!!


今日抜いた3日間は海穏やかになってくださいー!!


僕自身も海納めしたいびっくり!!


今年の残りも気を引き締めて頑張っていきたいと思います了解
  


2016年12月24日

沖縄旅行!!どーしても何かしら遊びたい方へ!

はいさい!!

うっちーですおすまし

12月24日クリスマスイヴの沖縄キラキラ 

全くクリスマスっていう雰囲気は感じませんが夜になるとちらほらイルミネーション?やら電照菊が雰囲気を漂わせてくれてます電球

これも沖縄ならではのクリスマスイヴニコニコ(笑)

海の状況はというと昨日から北風ビュービューで波も高くなってしまい昨日、今日とシーカヤックツアーは中止に注意

せっかく楽しみに沖縄へ来られてたお客様は残念でしたうわーん

また機会がありましたらお願いします♪黒

ただシーカヤックは中止になりましたが、海遊びを楽しみにしてたのにどうしても遊びたいお客様にはポイントを変更してのシュノーケリングのみのツアーでしたら可能ですよOKシュノーケルクマノミさかな

場所は北部にあるゴリラチョップやし


なので昨日のツアー風景の写真を載せたいと思いますUP

















当日アクティビティの変更してくださったお客様ありがとうございました了解

中止になってしまったお客様は残念でしたがまた機会がありましたらシーカヤックにリベンジしにお願いしますびっくり


ではよいクリスマスイヴをーバイバイ

バイバイバイバイバイバイ


  

Posted by goodlife at 09:49Comments(0)

2016年12月19日

行ってきましたカヤックツアー♪

はいさい!!

ウッチーですニコニコ

今日は香港&台湾ゲストをお連れしてのシーカヤック(シュノーケリングなし)ツアーでした音符オレンジ

なので今日の自分はKAZUでお願いしますパー(笑)






今日の天気予報は朝から晴れ晴れ

しかも夏日くらいの気温になると予想されていたのでテンション高めで出発ーぶーん






しかしツアー始まってもお日様見えないな~

むしろ雲が多くて雨降りそうじゃない?雨

まぁもう少ししたら晴れるでしょと願いツアーを続けていると、、、

あれ?

雨が降ってきたガ-ン

しかもそのタイミングで海も少しうねってきてる汗

けど中止になるほどではなかったのでそのまま続行♪黒






洞窟の中にも歩いて探検してカヤックに乗ってまた帰るころには天気も回復ベー






しかも太陽もでてきて暖かいーーーアップ晴れ

帰りのカヤックはポカポカ陽気でお日様のエネルギーを浴びながら漕げましたGOOD






最後は途中で寄ったヤドカリ島の写真でお別れにしようと思います音符オレンジ





ではさようならーー!!

  

Posted by goodlife at 14:14Comments(0)ツアー風景

2016年12月14日

まるで台風!?海大荒れシーカヤック中止!

はいさいー!エイサー


うっちーですおすまし


昨日今日と2日連続での投稿となりますねびっくり!!


おーー珍しいと思われる方もいらっしゃるかと思います、、、(笑)


昨日の夜から風が一気に強くなり北西の風が8mくらい吹いてますぐすん


そして海も一気に波が4mまで上がってしまい、いつも使っている西海岸の海は完全NGになりました注意


なので本日開催できるコースとしては、北部の方へ移動してのシュノーケリングツアーマングローブカヤックツアースタンドアップパドルボード(オーシャンクルージングかマングローブクルージング)のどちらかになります。


ただオーシャンクルージングコースは通常でしたら西海岸のシーカヤックツアー行う場所ですが、こういった場合は東海岸での開催になります。


ではまたー会いましょう了解









  

Posted by goodlife at 14:26Comments(0)ツアー風景

2016年12月13日

沖縄もようやく冬到来か?!

はいさいーニコニコ


うっちーですパー


ここ最近の沖縄の天気はハッキリとしない日が続いてますね汗


時々の晴れ間がある瞬間もありますがほとんど雲で覆われていてパッとしない天気です曇り


この時期になると基本北よりの風になるので肌寒く感じますが、この時期でも僕たちは夏と変わらない格好でサーフパンツにTシャツで出勤し


て過ごしていますので寒くて当たり前なんですよねタラ~


なのでよく友人などに「沖縄は今でも暖かいのー?」とか聞かれますが、「沖縄も寒いよ~」と答えているのですがまぁ寒くて当たり前の格好を


しているので僕が言うことは参考にならないです!!(笑)


でも最近はさすがに寒さに耐えられずにパーカーを羽織はじめました♪黒


ただ今日は珍しく南よりの風の影響か空気は暖かく過ごしやすいのでGOOD


12月13日恩納村の天気は曇り時々雨の予報です電球


今現在は雲が多い空模様で雨がパラパラーっと降ったり止んだりを繰り返してます。


気温は最高26℃最低20℃と暖かいです赤ハイビスカス


いつもならここでツアー模様の写真を載せるのですが、


今日は違いますびっくり!!


先日僕はツアーに行かずにお店に残っていたところ、


ふと女性の方2名が来店してきて「すみませーん、お店の前で写真撮らせていただいてもいいですか~?」と尋ねてきたので「もちろんです!


どうぞ!どうぞ!」と対応OK


僕たちは「どうしてかな~何でツアーに参加してないお客さんが店の前で写真?沖縄に来たから記念に撮りたかったのかな~」なんて


思っていたところ女性の方が「ここに韓国のグループ?BEASTのなんちゃらなんちゃらが来たんですよね?」と、、、


僕たちは「え?」とさっぱりタラ~


どうやら、そのBeastとかいうグループの曲を手掛けたりしてる2人のコンビ名が「GOOD LIFE」ので、You tubeにそのコンビでの番組もあるよ


うで、先日その2人が店の前で写真を撮って番組のオープニングに使用してるみたいですびっくり!

それで来店された女性2名はファンのようで撮影地を巡っていたようですびっくり

うちのスタッフはそんなことがあったなんて全く知らず、、(笑)

まぁでも宣伝になってるみたいなのでGOODGOODGOOD






長々となってしまいすいませんでしたうわーん

最後までお付き合いありがとうございました!!

またブログUPしますね~了解

  

Posted by goodlife at 11:20Comments(0)