2020年01月13日

2020年明けましておめでとうございます!!

はいさーいオリオンビール缶うっちーです黄ハイビスカス

新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません(+_+)

明けましておめでとうございます日の出鏡餅


まずは昨年も多くのお客様にグッドライフのツアーにご参加いただきありがとうございましたびっくり!!


簡単ではありますが感謝の言葉とさせていただきます了解


2020年はオリンピックイヤーなので、これに伴い海外からの観光客も増えるのではないかなと個人的に予想はしております・・・


ですのでさらなるサービスの向上と海外からのお客さまにも満足していただけるよう接客の改善や言葉の対応なり、


私たちスタッフもお客様を受け入れる準備をしないといけませんねガッツポーズ


話は変わり私、個人の話になりまして、、、


新年早々に体調を崩しまして病院送りになりました汗車ガイコツ

お医者さんからは大したことないから大丈夫という言葉をいただいたので、その言葉を信じ安心してますニコニコ

はぁ~~良かった!!

今になって体は資本、健康でいられるだけで幸せなんだな~と噛みしめておりますピカピカ(笑)


今年はもっと自分の体を大事にするぞーーベー


皆さんも体調管理に気をつけてくださいねびっくり


それでは2020年もーアップ

カヤッククラブGOOD LIFEを宜しくお願いしますキラキラ 




みんなで最後に♬ハイチーズニコニコ
2020年明けましておめでとうございます!!




Posted by goodlife at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。