【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月13日

夏ですねー。。

はーい!こーへーでーす!
皆さんいかがお過ごしですか?

今沖縄は台風が通り過ぎ。。
風が強く海況も悪くてすべてのツアーが中止になってしまっていますうわーん

後少しで海も風も穏やかになる予報なのでご迷惑おかけしますが
しばしお待ちください。。


最近ブログをちょっとサボりがちになってしまってますね。。ガ-ン

僕のブログを心待ちにしてる方々申し訳ございませんぐすん(そんな事があってほしいと思う願望だけでこんな事いってます。笑)

そんな方々の為に最近のツアー風景を一挙ご紹介します!!(笑)


最近双子ちゃんのご来店が多数ありました!








皆可愛くていっぱい癒されましたニコニコ
僕も双子が欲しくなったのはここだけの話でお願いしますベー
その前に相手を探さないと。。。

あっ!話が脱線しすぎですね。。すいません。

小さいお子様でも楽しめるカヤックのみのツアー

やどかり島の浅瀬でプカプカ遊んだり



僕も一緒にイエーイ!



でたがりですいません。。ちょくちょく写真登場します。笑

やどかりと一緒に



こんな青ヒトデとも



皆の笑顔がたまりませんね!



お次は恒例のジャンプ!



意外といき合わせるのは難しいです。。

お次は、、

最近沖縄のセルラー球場で中日対阪神の公式戦があって

その応援にかけつけて来られた中日ドラゴンズファンご一行様!

ツアーは一日コースの青の洞窟シュノーケリング&カヤックです。。





みんなパワフルでいっぱい元気もらいました。



この写真のポーズはドラゴンズを応援する時の

オイ!オイ!オイ!オイ!オォォオオォォーーーーーオイッ!!!って言う掛け声で撮ってます!笑

皆さん夜から試合の応援があるのにパワーがハンパなかったです。。



残念ながら試合は二日とも負けてしまいましたが。。

グッドライフで良い思い出を作っていただけてよかったです!笑

まだまだ沖縄は夏真っ盛り!

皆様のご来店お待ちしてます。



↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282









  

Posted by goodlife at 17:55Comments(2)ツアー風景