【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月17日

年末年始の営業日についてお知らせです!!

2015年12月17日(木)年末年始の店休日のお知らせです☆http://ameblo.jp/kayakclubgoodlife/entry-12107237416.html

Posted by KAYAKCLUB GOODLIFE カヤッククラブ グッドライフ on 2015年12月16日
  

Posted by goodlife at 11:54Comments(0)

2015年12月15日

12月15日 恩納村

ハイサイー赤ハイビスカス

うっちーですおすまし

12月15日恩納村瀬良垣は雨雨ダウン

朝から小雨程度の雨が降ったり止んだりを繰り返しております。。

天気が悪いと気分も落ちそうになりますが、そこは切り替えていきましょうーアップ僕ボクサー


なので2日前のツアー写真を載せたいと思います!


マングローブDEカヤックツアー

沖縄在住うちなーんちゅチーム&沖縄旅行のカップル2組ピカピカ

最近はうちなーんちゅの参加が多くなってきました音符オレンジ





この日は天気も晴れて風もほぼ無風状態!最高のカヤック日和GOOD

みんなテンションが高くてガイドしてても楽しかった~ベー

元気たくさんもらいましたチョキ

















皆さんのお越しをお待ちしておりま~すびっくり!!

またね~バイバイ~バイバイ了解


  


2015年12月10日

12月10日 恩納村 瀬良垣

ハイサイー僕ボクサー

ウッチーですニコニコ

皆さんおはようございますびっくり

昨日恩納村は日差しも出て暑かったのに今日はまた曇り/雨で風も強い~ぐすんダウン

でも気温は24°くらいあるから寒くはないですね♪黒

最近はなかなか安定した天気が続かない~ガイコツ

晴れたら釣り行こうかと思ったのにな~(笑)ダッシュ

まぁ仕方ないですね、、、

今日は日ごろ使ってる道具とか直したり室内でできることを探しましょうGOOD




あ~今にも雨降りそうだな汗


それではまた~バイバイ

さようなら~了解

  

Posted by goodlife at 11:31Comments(0)沖縄 お天気情報

2015年12月07日

12月7日 北風ビュービュー

ハイサイーアップアップ

ウッチーです了解

沖縄県恩納村は朝から曇りで北風が強い汗

そのため本日のシーカヤックは中止となりましたぐすん

申し訳ありませんダウン

ご予約いただいていたお客様はまた機会ありましたらお願い致します電球

昨日に続き今日もコンディションが整わない・・・

ようやく海が冬の感じに変わってきたのでしょうかタラ~

ただGOOD LIFEはコンディションが悪くて中止という場合でも、

場所を移してのシュノーケリングだけ、

もしくは満潮時間に合わせての川でのマングローブカヤックでしたら開催できる場合がございます注意

こちらも風向きによっては開催できない場合もございますのでその時のコンディション次第になります!



ではでは、今日は12月5日のシーカヤックツアーの模様を載せようと思いますおすまし


出発前にお店の前で撮影
チョキチョキ






ヤドカリ島やし


子供たちは一番楽しみにしてたシュノーケリングシュノーケルアップ







元気一杯の子供たちでとても楽しかったですニコニコ

下の男の子はヤドカリ島ヤドカリが怖くて、シュノーケリングでも少しでもそばを離れて写真を撮ろうとすると「離れないで~」と腕をつかんでくるキョロキョロ
けど魚に夢中になって慣れてくると全然問題なくできてましたGOOD成長早いなぁ~びっくり!!

また遊びに来てね~バイバイ


  

Posted by goodlife at 10:13Comments(0)

2015年12月02日

今年も残り1か月・・・

ハイサイーアップウッチーですおすまし

今年も残り1か月を切りました汗

本当に一年って早く感じますびっくり!

特に沖縄に来てこの仕事を始めてから思うようになりました電球

12月2日沖縄県恩納村の天気はというと雨が降ったり止んだりの繰り返し雨

空はドンヨリとした雲が広がっていていつ雨が降ってもおかしくない感じ・・・ダウン

ただ風は南寄りの風なので外の体感温度はそこまで寒くないです。

本日もクリアカヤックで行くシーカヤック&シュノーケリングに行ってきましたので写真UPしますびっくり!!

あいにくの天気ですが海のコンディションはバッチリGOOD

海の透明度も綺麗キラキラ 











それではまた~ニコニコ

バイバイーーバイバイ
  

Posted by goodlife at 13:56Comments(0)