【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月20日

どーもー!!お久しぶりです!

お久しぶりです、ウッチーですチョキチョキ

前回の投稿から間が空いてしまい、申し訳ありませんでした汗


今回初めて沖縄で夏を過ごしましたーびっくり

と、言ってもまだまだ夏みたいな暑さですが晴れ

そんな天候の中、なんといっても海最高ーーですよーGOOD




最高に海が綺麗で魚もたくさん、そんな海でカヤックを漕いで気分が晴れ、気持ちいい毎日を過ごしてましたアップニコニコ


そして、途中立ち寄るヤドカリ島びっくり!!やし



これぞ南国ですねーキラキラ 

みなさんにもこの感じを味わってもらいたいですキョロキョロ


では~ここからは、本日9月20日の天候状況をお伝えしようかと思いますパー

9月20日(土)

曇り のち 雨

最高気温 31℃

最低気温 27℃

波の高さ 2.5m のち 3m

風向き 南西 のち 南 

風力 6m

今日も暑いですね~、汗がじわりじわりタラ~


今後ともGOOD LIFEをよろしくお願いしますチョキ  

Posted by goodlife at 11:14Comments(0)ツアー風景