【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月10日

1月10日の記事

新年明けましておめでとうございます

今年も皆さんを安全で楽しく過ごしてもらえるように
心がけてめーいっぱい自分も一緒に楽しみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

ここ最近の沖縄ですが。。

新年明けてから快晴続きですびっくり

ちょっとした小春日和的な感じです。

海も穏やかな日が続いてるので
最近話題のSUP(スタンドアップパドルボード)が気持ちいい感じでいいですよ!

まだSUPを知らない方が多いみたいなので
軽く紹介したいと思います。

まず、、、
SUPとは

大きめのサーフィンの板に立った状態で
パドルを持ってゆっくり海の上を散歩する感じで進んでいきます。



皆さん難しいイメージをもっているみたいですが
見た目と違ってすごく浮力のある板を使うので
だいたい皆さん一日でスムーズに立ちながらツーリング出来るようにはなります。




まずはこんな感じで座りながらボードに馴れてもらいます。



天気が良いと海の中も綺麗に見ながら散歩できます




SUPに乗ったまま洞窟探検したり




慣れてきたらちょっとヨガとかもアップ



倒立とかも。。
さすがにこれは難しいです(笑)



海の上でバランスを取りながら行っていくので
意外と知らないうちにインナーマッスルが鍛えられるので
エクササイズにも良いですよ!

皆さんお正月太りはSUPで解消しましょー!!笑

今シーズンは是非SUPで遊びましょー!



お待ちしておりまーす!!

コーヘー











  

Posted by goodlife at 10:07Comments(0)