2018年03月03日

春の兆しか・・・?

はいさーいエイサー赤ハイビスカス

ウッチーですおすまし

久々の投稿になりました!!

気が付けば3月に突入ー!

2月は気温も低い日が続いたり海が荒れてしまい開催がうまくいきませんでしたが、最近になって少しづつ暖かくなってきましたねアップ

太陽が出ると夏のようなジリジリとした暑さタラ~

やはり沖縄には春はなさそうですね!!笑

夏か冬かのどちらかみたいな!

ですので今日の恩納村の天気は雨ですが最高気温22℃雨

海も穏やかですが雨の影響で赤土が流出のため海が濁りはじめてましたガイコツ注意


明日は晴れるといいな~~晴れ


春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?

春の兆しか・・・?


同じカテゴリー(ツアー風景)の記事

Posted by goodlife at 13:23│Comments(0)ツアー風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。