2015年12月15日

12月15日 恩納村

ハイサイー赤ハイビスカス

うっちーですおすまし

12月15日恩納村瀬良垣は雨雨ダウン

朝から小雨程度の雨が降ったり止んだりを繰り返しております。。

天気が悪いと気分も落ちそうになりますが、そこは切り替えていきましょうーアップ僕ボクサー


なので2日前のツアー写真を載せたいと思います!


マングローブDEカヤックツアー

沖縄在住うちなーんちゅチーム&沖縄旅行のカップル2組ピカピカ

最近はうちなーんちゅの参加が多くなってきました音符オレンジ


12月15日 恩納村
12月15日 恩納村

この日は天気も晴れて風もほぼ無風状態!最高のカヤック日和GOOD

みんなテンションが高くてガイドしてても楽しかった~ベー

元気たくさんもらいましたチョキ


12月15日 恩納村

12月15日 恩納村

12月15日 恩納村

12月15日 恩納村

12月15日 恩納村



12月15日 恩納村


皆さんのお越しをお待ちしておりま~すびっくり!!

またね~バイバイ~バイバイ了解




同じカテゴリー(カヤックDEマングローブツアー)の記事
☆マングローブ☆
☆マングローブ☆(2014-11-06 13:08)

GW写真特集第2弾!
GW写真特集第2弾!(2013-05-13 15:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。