2016年03月06日

卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!

ハイサイアップ



ウッチーですエイサー


久しぶりのブログ更新になりました、、、ガ-ン


すみませんでしたダウン


段々と沖縄は暖かくなってきました晴れ


気持ちがいいですね~


ただ天気の不安定さはあるものの晴れた時の気持ちよさは最高です♪黒


これぞ沖縄 音符オレンジ赤ハイビスカス



ということで先日卒業旅行にクリアカヤック&シュノーケリング青の洞窟シュノーケリングの一日セットツアーに行ってきましたチョキ



この日は天気良く海のコンディションも最高で久々に青の洞窟遊泳可能ということで全てがバッチリでしたベー


そして学生のみんなから沢山のパワーをもらった一日でしたガッツポーズ


では一日の模様をUPしまーすコレ!UP


卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!
卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!



カヤック漕いでシュノーケリングしてお店に戻ってきてお昼ご飯食べて、午後青の洞窟へ行くというツアー内容でしたがずーっと笑い声が聞こえてきて一切休まずって感じにテンションの高いみんなでしたピカピカ


また青の洞窟に向かう最中の車の中でのゲームに参加したかったなぁ~って実は思っていたり!?見ザル




今回はご参加いただきありがとうございましたびっくり!!



これを見た皆さんのご参加もお待ちしております!!!



バイバイーバイバイ




卒業旅行で行ってきました♪ 一日セットツアー!!!








Posted by goodlife at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。