2017年06月02日

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

はいさいー赤ハイビスカス

うっちーですパインアップル三線

ついに6月に入りましたね~

あともう少しで今年も夏のシーズンに突入晴れ

繁忙期ってなわけですね~タラ~

皆さんは夏の予定は決まってますか??

沖縄旅行を考えられてる方は早めのご計画を♪赤

少しずつ夏の予約が入ってきてます注意


とは言ってもまだ梅雨が続いてる沖縄です、、、(笑)

あと1週間以上は続くのかな?!

今日も恩納村の天気は雨ダウン雨

本日の午前便のやどかり島上陸クリアカヤックツアーは開催しておりますGOOD

海はとても穏やかなので雨が気にならなければ大丈夫ですびっくり!!


そんなんで、、、


ぜひぜひ皆さんも今年の沖縄旅行はカヤッククラブGOOD LIFEクマノミさかな

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪

梅雨の雨でもクリアカヤックで遊ぼう♪


では皆さんまた~バイバイ

バイバイ!!



Posted by goodlife at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。