2017年03月10日

久々の投稿になりました!!

はいさいー赤ハイビスカス

うっちーですおすまし

前回のブログからかなり間が空いてしまいすいませんでした汗

最近の沖縄はといいますと、3月に入ってから少しずつ暖かくなってきましたキラキラ 

太陽の陽射しが出たときは暑いくらいの日もありましたよ♪黒

スタッフも徐所に肌が焼けてきて夏のシーズンに向けて下地を整えてますGOOD

ただ最近また寒気がやってきて寒さが戻ってきてしまったんですね。。。

今日も雲が多くて雨が降りそうな空模様うわーん

気温は現在17℃、数字だけで見ると暖かいじゃないかと思われますが北東の風が吹いて

体感温度はグッと下がりますダウン


今日は青の洞窟は悪海峡で遊泳禁止注意

なので青の洞窟シュノーケルツアーを予定していたお客様は場所を変更し

ていただいてのシュノーケルツアーシュノーケルクマノミ

クリアカヤックで行くシーカヤックツアーの海は問題なく開催してますびっくり!!



最近のグッドライフはというとそろそろ春休みシーズンなのかな?!サクラ

毎日学生さんで賑わってますニコニコ

みなさん元気でフレッシュなエネルギーを毎日吸収してます!!笑


最後はそんな元気な学生さんたちの写真でお別れにしたいと思います了解バイバイ



久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!

久々の投稿になりました!!



またUPしまーすUP

バイバイーおすまし




kayak club GOOD LIFE

〒904-0404
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1288
TEL 098-966-8282
営業時間 8:00~17:00


同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


Posted by goodlife at 10:28│Comments(0)ツアー風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。