2017年05月13日

梅雨本番か?!でも、、、

はいさいーエイサー


うっちーです!!


沖縄はここ3、4日ジメジメしてて蒸し暑いです汗
太陽が出ると陽射しのキツさと湿気でかなり辛い暑いです!!
こまめに水分補給をとりましょうGOOD


今朝の恩納村大雨雨ダウン

今日は一日降り続く予報なので海で遊ぶのは難しいかな~

朝から雷もなっているため全ツアー中止注意

クリアカヤックでのシュノーケルツアーマングローブカヤックツアー青の洞窟シュノーケルツアーを予定していたお客様は残念ですうわーん

また機会がありましたら宜しくお願いします♪黒


あーついに梅雨本番って感じの天気になってきたかな?!曇り

去年は10日ほどで明けた梅雨も今年はどうなるのか気になりますキョロキョロ


では最後に、、

台湾からお越しの団体ゲストの写真でお別れにしたいと思いますバイバイ

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、

梅雨本番か?!でも、、、





同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。