2013年05月31日

元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!

ハイサイ、アッキーです!

梅雨の晴れ間の先日、岡山から元気いっぱいの中学生が遊びに来てくれました!

元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


行先は青の洞窟、暖かな南風、透明度も良く海のコンディションも最高!

真栄田岬に子供達の笑顔が咲き乱れました!!

元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!


まとまりがあって、とっても元気な生徒さん達。
若いエネルギーに触れて、アラフォーアッキーは元気をわけてもらいました!
もっと遊んでいたかったな~。


元気いっぱい!青の洞窟修学旅行!

プレゼントのコラージュ写真もこんなに賑やか!

海のキレイさ、楽しさが思い出になって、自然を愛する心が芽生えたなら
ガイドとしてこんなに幸せなことはありません。

またいつか、沖縄の自然の中で一緒に遊ぼうね!!!




空きがあれば前日のお申し込みもOK!
学割、団体割りも期間延長開催中。

↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282



同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
GW写真特集第2弾!
GW写真特集第2弾!(2013-05-13 15:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。