2013年05月13日

GW写真特集第2弾!

はいさい!アッキーです。

お待たせしました、ゴールデンウィーク写真特集第2弾!
どーんとご紹介!

GW写真特集第2弾!

まずはこちら、カヤックDEマングローブ!
冬から春の生き物、春から夏の生き物両方見られる今がベストシーズンかも!


GW写真特集第2弾!

マングローブのかわいいアイドル、トントンミー!
暖かくなって泥の中から出てきました。


GW写真特集第2弾!

シオマネキもこんにちは!


GW写真特集第2弾!

アヒルに似てるけど変な顔のこの鳥、一月ほど前から億首川にいついています。
「バリケン」。名前も変。いつまでいるかな。



GW写真特集第2弾!

今度はやどかり島!クリアカヤックからサンゴ礁がばっちり見えます。


GW写真特集第2弾!

やどかり島のヤドカリも暖かくなってたくさん出てきました!


GW写真特集第2弾!

やどかり島の海でシュノーケリング。ポーズもバッチリ!


GW写真特集第2弾!

抜群のチームワークでスカイダイビングポーズも決まったね!


GW写真特集第2弾!

最後はこちらのお二人。


GW写真特集第2弾!

グッドライフ史上最高(?)キレイなハートのポーズ!
お疲れ様でした!!!


いよいよ梅雨入りの沖縄。
梅雨が明ければ暑い、長い夏がまってるよ!

空きがあれば前日のお申し込みもOK!
学割、団体割りも期間延長開催中。

梅雨の沖縄、空いてる今がチャンス?!
↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282


同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。