2016年01月28日

ファミリーでクリアカヤック!!

ハイサイーアップうっちーです!!

ようやく昨日から天気も晴れてきて恩納村の気温も20℃近くなりましたね~

もっと暑くならないかなーピース

昨日は午前中にクリアカヤックシュノーケルに行ってきました!!


元気なお子さんの5人ファミリー音符オレンジ

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!

ファミリーでクリアカヤック!!


お子さん達がまだ生き物や魚に慣れない様子でしたが、元気いっぱいでとても可愛かったですびっくり!!

洞窟の中が少し暗いせいか不気味だったよね汗

でもよく頑張って中に入りましたGOOD


そして、

カヤックでスタート地点に戻ってきたときに男の子がボソーっと一言


あ~楽しかった!!


その一言が何より嬉しかったですキラキラ 


ありがとうございます!!!


また来てね~


待ってます了解





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。