2013年06月06日

今日のカヤックツアー♪

アニョハセヨー♪

ってことで今回のブログはコウヘイが担当します!!

今日は天気予報では曇り&雨の予報でしたが!

なっなんと快晴でございました♪

今日のカヤックツアー♪

やっぱり天気が良いと心も晴れますねーニコニコ

こんな日はやどかり島でゆっくり海を眺めてるだけで贅沢な気持ちになります。

今日のカヤックツアー♪

今日の午前はカヤックツアーに行ってきたので。

そちらの写真も!

見てくださいこの海の綺麗さ!!

僕の写真の腕が良いのか。。 

沖縄の海が綺麗なのか。。笑


今日のカヤックツアー♪

洞窟から見る景色も

今日のカヤックツアー♪
今日のカヤックツアー♪

ゆっくりカヤックの上でゆんたくしながら乾杯とか
おしゃれでしょ??笑

今日のカヤックツアー♪

やどかり島のやどかり達もたくさん!!
ここまでいたら可愛いのか何なのか。。

今日のカヤックツアー♪

そして今日のベストショット!!

今日のカヤックツアー♪

えっ!僕のピンはいらないって!!!!!笑

ここ最近の天気で日焼けハンパなくて真っ黒です!

一ヶ月前は美白やったのに。。。笑

沖縄は梅雨真っ只中ですけど紫外線対策はおこたらないように!

それではまた!!


↓お申込みはこちら↓

カヤッククラブGOODLIFE 098-966-8282


同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


Posted by goodlife at 16:48│Comments(0)ツアー風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。