2016年10月25日

久々の投稿になりました!!!

ハイサイびっくり!!


ウッチーですおすまし


長い間空けてしまい申し訳ありませんでした汗


前回の投稿が6月くらいなので約4か月くらい?放置してしまいました。。


久々の投稿になりますが覚えててくれてますでしょうか?ガ-ン(笑)


前回の投稿暗くらいからシーズンへと入っていき忙しくなってきて自分に余裕がありませんでしたうわーん


これから頑張ってツアーの様子や沖縄の情報などを皆さんに発信できたらなと思ってますGOOD


10月に入り夏のシーズンも少しづつ終わりを迎えようとしてますが、沖縄はまだ暑いタラ~


なんといっても暑いタラ~


暑すぎる~がーん


ここ最近の気温は30℃前後でまだ強い陽射しへの要注意って感じの天気です注意


水温は少しづつ下がっているような気がしますダウン


けど自分なんかはまだウエットスーツ着るくらいの温度ではないかな~ニコニコ

ずっとこの状態が続けばいいいのにな~と個人的には思ってますベー


だって気温や水温が下がったりすると寂しくなりませんか?


このまま夏が続けばいいのにーーって晴れやし



では最後にびっくり


久々なのでここ数日のツアー風景を載せて終わりにしたいと思いますUP


またブログUPしますのでこれからも宜しくお願いします了解


バイバイーーバイバイ

久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!
久々の投稿になりました!!!




同じカテゴリー(ツアー風景)の記事
春の兆しか・・・?
春の兆しか・・・?(2018-03-03 13:23)


Posted by goodlife at 09:35│Comments(0)ツアー風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。